日足見て昇竜余裕?

 

市場は混乱気味ですが、最近ビットコインが妙に強いです。

金利上昇下ではズタボロで「誰だよこいつをデジタルゴールドって言った奴は」

「よーえーな、まじインフレヘッジとか言ってまじで」「そういうゲームじゃねえから

これ」などと散々な言われようでしたが、金利も低下してきて、やっとそれらしい動き

を見せて来たようです。

 

・日足

200MAに下髭タッチしたところで見事にトレンド転換。

 

・週足

今週のFOMCで利上げ打ち止めなんて期待が持ち上がれば、100MA辺りまで到達しそう

な勢いがあります。

ハイリスク資産の雄としてのビットコインは市場の先行指標として機能しているのかも

しれません。

 

そして同じく金利低下で相対的に強めのNasdaq100。

 

 

こちらも週足100MA目指して行きそうな感じ。

ストキャスもトレンド転換目前。

 

S&P500も似たようなチャート。

これも4200辺りまで行けそうか。

 

 

ただ、そこから上抜けする強い展開も想定し難いです。

もしかしたら、そこが今年の最高値になってしまうのか。